membo.net

rate オリエンタルゴシック

カテゴリー:インダストリアル

オリエンタルゴシック

  • 作曲
  • 2011/01/26 8:54:16
  • かぜ@彩蓮
  • 28才
  • 男性
  • 東京都
  • ★★★★★

メンバーを男女各一人募集しています。

条件は楽器の経験があり、歌もやっていきたいということ。

本来なら作曲等もっとたくさん条件はあるのですが、あまりにもありふれた単なるプレイヤータイプの人しかいないので今回思いきってハードルを下げました。

音楽的にはインダストリアル、民族音楽、クラシックなどの要素を含む何かです。

一応アリプロなんかが近いかと思いますが、もうちょっとバンド寄りのライブも重視したかたちにしていきます。

デモもあるのでとりあえず聞いてみて考えるのが良いかと思います。

基本的に全くの初心者はお断りなのですが、ライブをやったことがない程度なら一応OK。

作曲やアレンジやその他自分が教えられる事なら何でも教えるので(変なとこでレッスンを受けるより余程ためになると思います。タダだし。)、具体的なステップアップを望む興味とやる気のある人は連絡ください。

このメンボ記事について: 評価ルールに同意