membo.net

rate ポーグス的な音楽

カテゴリー:管・弦・打楽器

ポーグス的な音楽

  • その他の弦楽器
  • 2015/01/27 19:10:49
  • gaire
  • 36才
  • 男性
  • 大阪府
  • ★★★★★

はじめまして。

新規でメンバー募集させて頂きます。

バンジョー男36才になります。今回アコースティック楽
器の方を募集させて頂きます。現在バンジョー男、ギ
ター男、マンドリン女、ボーカル女、クラリネット女、
フルート女でバンドを始めたところになります。

音楽が好きな方ならどのような楽器の方でも大歓迎で
す。低音楽器の方なら大大歓迎です。
メンバーが増え次第、編成楽器でできそうなジャンルな
ら何でも挑戦したいなと思っております。
下記は僕の好きな曲になります。
https://youtube/watch
v=qGdWraP8Ozo&feature=youtu.be

https://youtube/watch
v=NBWq3UadoCg&feature=youtu.be

youtube/watch?v=au30c9ZMIPg
youtube/watch?v=ol58Mqx4F0E
youtube/watch?v=YfQu04BcIyU
youtube/watch?v=Ho1x0c86RrU

その他、メンバーからは、風になる、夢見るシャンソン
人形、on the sunny side of the street等があがっておりま
す。
コンセプトは生楽器で自分たちの好きなジャンルの曲を
しようというものです。

梅田で週末に隔週くらいのペースでコンスタントに練習
できたらと考えております。
ご興味がありましたら、お気軽にッセージ下さい。

よろしくお願いします。

このメンボ記事について: 評価ルールに同意