membo.net

rate *恋いしくて*

カテゴリー:作詞

*恋いしくて*

  • ボーカル
  • 2012/01/29 3:12:06
  • ゆーき
  • 20才
  • 男性
  • 愛知県
  • ★★★★★

作詞.Yuu-ki 作曲.未定

あの日からずっと 消えない思い
今はどこにいて 誰と歩いているの
いまさらこみ上げてくる 君への思い
僕はいつも遅すぎる 

泣かせた分だけ 笑っていてほしい
同じ空の下から ずっと祈っているよ
切なる願いを風に託すよ

ただ..いまは恋いしくて 会いたくて
君が好きだった場所で君を探すけど
やっぱりそこに君はいないんだ
会いたいと願う 僕の心はhonesty

終わり告げたのに 増していく思い
今はどんな服を着て 何を食べてるの
君のことなら誰よりも知っていた
またつぶやいた言い訳

君の幸せを願ってみたけれど
僕の心はそこまで強くない
最後のワガママ風に託すよ

ただ..いまは恋いしくて 会いたくて
君が好きだった場所で君を探すけど
今日も君はいない もしかしたらもう
この街にはいないの?

会いたいけど会えなくて
そばにいたいけどいれなくて
別れたけれど僕はまだ l miss you

若すぎた恋は過ちばかりを繰り返し
君の[会いたい]にも答えずにいた
そんな僕なのに Again...

戻りたいけど戻れない
だってそうだろ?虫が良すぎるから

ただ..いまは恋いしくて 恋いしくて
どれだけ君の名を呼んだだろう
でも..いまはとどかない とどかない 
今日も明日も君にはとどかない
分かっているのに...さがしてる





このメンボ記事について: 評価ルールに同意

LINEで音楽送信