membo.net

rate 東京都、女性ボーカル募集

カテゴリー:ボーカル

東京都、女性ボーカル募集

  • ボーカル
  • 2017/12/13 11:09:05
  • akiladinho
  • 33才
  • 男性
  • 東京都
  • ★★★★★

男女ツインボーカルの大所帯バンドで活動しているアキラと申します。
リニューアルなどを含めて、かれこれ6年くらい活動しています。
仕事もしっかり、音楽もしっかり。
最強の社会人バンド目指しませんか。
 
女性ボーカル募集します!

【募集内容】
・20代〜30代前半くらいの女性。

・曲調が幅広いので、多くのジャンルに興味がある方。(POPS,ROCK、JAZZ、R&Bなど)

・ボーカルの方>ギター(特にアコギ)弾ける方、がいたら感動します!笑

・メンバーの半分くらいが女子ですのでやりやすいと思います!
【あったらうれしい】
・サッカー日本代表をテーマにしている部分もあるので、サッカー好きな方歓迎。にわか
ファンでもいいです!
・ライブ経験、バンド経験あるかたは大大大歓迎!!
【現バンド構成】
・Vo/ba 33男
・女性Vo ←募集中
・ラップ 30男
・ギター 29男
・ピアノ 35女
・ドラム 33男
・トランペット 25女
・サックス 29女
・フルート 30女
【活動状況】
・練習頻度…週1〜。メンバー社会人のため、基本的に土日祝
・練習場所…高田馬場、池袋
・ライブ頻度…月1〜2くらい。ないときもある。
ご質問などありましたら、お気軽にご連絡ください(^^)/
どうぞよろしくお願いいたします!

このメンボ記事について: 評価ルールに同意