membo.net

rate 横浜でアニソンセッションサークル立ち上げ

カテゴリー:イベント・サークル

横浜でアニソンセッションサークル立ち上げ

  • ボーカル
  • 2016/05/26 0:10:12
  • えいす
  • 23才
  • 男性
  • 神奈川県
  • ★★★★

アニソンセッションサークルを新たに立ち上げます!
そこでメンバーを募集しております

音楽を楽しく身近に!音楽を通じて仲間を!
そんなコンセプトでやっていきたいと思います

横浜駅付近を拠点に活動していこうかと考えております

定期的に集まって事前にに決めた曲をセッションするとい
った形にしたいと思います!
音楽活動だけでなく、交流イベントなども考えております
こんな人に!
・アニメが好き!アニソンが好き!
・楽器買って誰かと合わせてみたいけどそんな場ないし
な〜
・軽音部入ったけどなんか雰囲気違うくてやめちゃった
・卒業してやる機会なくなっちゃった
・初心者だけどバンド組むのはまだちょっと

そんな人に是非!

バンドとかって敷居高いな〜なんて思ってる人も
最初の一歩踏み出してみませんか?

高校生〜20代までの募集とさせていただきます
ご了承下さい

ご応募お待ちしておりますm(_ _)m

このメンボ記事について: 評価ルールに同意