membo.net

rate 2月5日(日)にスタジオ遊び。初心者にも遊びやすく

カテゴリー:ギター

2月5日(日)にスタジオ遊び。初心者にも遊びやすく

  • ギター
  • 2016/12/03 11:21:33
  • JUNSA
  • 36才
  • 男性
  • 東京都
  • ★★★★★


ベース、ギターの募集です!
気軽に音楽を楽しみたいということで「スタジオ遊び」をします。初心
者大歓迎です!曲が最後まで弾けなくたっていいんです!音がなってれ
ばいいんです。遊びだからね!

それぞれどんなモチベーションで来てもらって大丈夫ですが、「遊び」
なので、完成度にこだわらないと気がすまないとか、聞かれてないのに
アドバイスしたがるとかは今回不要です!

盛り上がればいいな!と思いますが、無理のないテンションで来てくだ
さい!うまくしゃべれないとか全然いいですよ。

リクエストもまだできる状態(女性ボーカル曲)ですが、他の方のリクエ
ストも弾くよ!って方だととてもうれしいです。
楽器初めたてだから1曲だけにしようかなでも全然OK!

興味あれば是非ご連絡ください!

このメンボ記事について: 評価ルールに同意