membo.net

rate ボイパ募集中

カテゴリー:アカペラ

ボイパ募集中

  • コーラス
  • 2017/05/13 20:57:07
  • しょーへい
  • 22才
  • 男性
  • 大阪府
  • ★★★★★

こんにちは、私たちは大阪(ついでに奈良)を中心に活動している…と早
く言いたいアカペラバンド、gioioso(ジョイオーソ)と言います。
過去にアカペラを6年ほどしていて、ちゃっかりハモネプやKAJa!!出
演経験もあったりするリーダーのしょーへいが、久しぶりにアカペラバ
ンドを結束したいと考え、インターネットを駆使したり、過去のアカペ
ラ仲間を誘ったりして、ようやくコーラス4名(男2女2)とベース(男
性)が揃いました。
しかし、ボイパが未だ見つかっておりません。
以下詳細ですので、少しでも気になった方は気軽にメールください。

・練習場所…メンバーの住まいがバラバラなので、大阪(大阪難波駅〜布
施駅あたり)と奈良(新大宮駅・近鉄奈良駅あたり)の2箇所を交互にし
ます。

・練習日時…6月17日から隔週土曜日、昼から夕方までの時間帯のつ
もりです。

・バンドコンセプト…とにかく楽しく!そして仲良く!バンドメンバー
は年齢とか関係なく全員ため口で喋りあえるようにしています。

・バンドメンバー詳細…20〜30代。大学生も社会人ごっちゃごちゃ。

・選曲…今のところバンドメンバーのやりたい曲から多数決で決めるよ
うにしています。選曲1曲目は「シュガーソングとビターステップ」で
す。なかなか難しいですね。

・参加条件…以上の条件を踏まえて、参加したい!と思った人ならどな
たでもWelcome!!是非ご検討を!!

このメンボ記事について: 評価ルールに同意