membo.net

rate 全員が主役

カテゴリー:ボーカル

全員が主役

  • ボーカル
  • 2016/07/27 9:23:33
  • はっしー
  • 24才
  • 男性
  • 東京都
  • ★★★★★


初めまして。

自分は現在24歳、今年25になります。
現在はボーカルとしてやっていますが、ボーカル歴はまだ
浅く元はベースでバンドを4年ほどやっていました。
今までビジュアル系バンドや、王道ロック調なバンドをや
っており、ライブ経験はそれなりに多く踏んでおります。
CDリリース、雑誌等メディア、カラオケ配信、1000キャパ
の箱ライブ、地方への遠征、等とりあえずの経験は積んで
あります。
ベースを辞めブランクがわりと長くあり、その間はレッス
ンばかりで、ボーカルでのライブはまだ数回程度です。

加入、新規どちらでも構いません。
どちらにせよ、大きくなりたい目標は変わりません。
プロとしてやっていきたいです。

ジャンルとしてはまだこれ!と決めたわけではありません
が、自分達の特色は入れつつ、まとまった好き放題がやれ
たら良いなと。

Jpop、ハードな曲、アニソンの様な曲、ビジュアル系のよ
うな曲、ガールズバンドのような曲、ボーカロイドのよう
な。
そういうたくさんの曲調を自分達なりに落ち着かせた曲達
を武器としてやれたら良いなという理想です。

自分の声質は、やっぱロックの人かな と先生に言われまし
た。データは現状カラオケデータならあります。
GACKTさん等低いキーが最も楽ですが、Janne Da Arc等ハ
イトーンも出ない事はないです。
現状まだ作曲スキルが無いのでこれから習得します。
参考までに好きなアーティストさんやジャンルは
Janne Da Arc、GACKT、UVERworld、Fat Prop、アニソ
ン、ボーカロイド、Silent Siren、Gero、μ's等

活動拠点な都内
メンバーの性別は気にしません。年齢は20代の方でお願い
したいです。
未経験でも悪くはないですが、経験者だと良いです。
日々高め合っていきたいです。

最後に、文面は堅くなるのが癖ですが、実際は慣れたら砕
けた熱いタイプの人間です。
メンバーは大事な存在であり、仕事のパートナーであり、
とにかく仲間です。
音を楽しんで音楽、その根源を共有できる仲間を探してま
す。

ぜひ気になった方は連絡お待ちしてます。


このメンボ記事について: 評価ルールに同意