membo.net

rate V系ギターリスト募集

カテゴリー:ギター

V系ギターリスト募集

  • ギター
  • 2016/07/27 14:09:58
  • V系ギターリスト募集
  • 30才
  • 男性
  • 東京都
  • ★★★★★

はじめまして。
このたび、V系バンドを組みたいと思い投稿しました。

方向性、方針としては本気で取り組むものの、ペースはゆっくり着実にやりたいと考えています。
社会人もいるので生活に負担にならない範囲で活動をしていきたいと思っています。
ギターのテクニックよりも人物を重視しています。
バンドをやっていたけどまたやりたい、仕事をしながらやってみたい、着実にゆっくりやりたい方は合っ
ているかもれません。
ガツガツやりたい方は違うかもしれません。
現在、ボーカル、ベース、ドラムが決まっています。
募集パートはギターです。
ツアー、ワンマンなどそれなりにバンドは経験しているメンバーがいます。
やりたいバンドについては集まってから決めたいと思いますが、
割と蜉蝣、アヲイ、Sadie、ディル、ガゼットなどの感じ近いかもしれません。
流行りキラキラした感じよりは、90年代〜2000年代の古めの世代のバンドが好きな方が合っているかもし
れません。
活動場所は池袋か新宿あたり、ペースとして2週間に1回〜月1回程度週末で考えています。
バンドで悔いが残っているけど、昔みたいにガツガツはできないけどやりたい。
もしくはあまり経験がないけど、ゆっくりのペースでやりたい。
柔軟なメンバーがいると思ってますのでご連絡下さい。

このメンボ記事について: 評価ルールに同意