membo.net

rate 5/28(土)名古屋/ノルマなし/出演者募集

カテゴリー:ライブ出演バンド

5/28(土)名古屋/ノルマなし/出演者募集

  • プロデューサー
  • 2016/05/03 23:34:21
  • 学園祭ライブ主催者
  • 48才
  • 男性
  • 愛知県
  • ★★★★★

ライブ初心者さん、ノルマ嫌いの方も気軽にライブ出演してみませんか。
このたび私(個人です)の企画するライブでの出演者を募集します。

おかげでこの”ノルマなし”の企画ライブも第8回目の開催を迎えます。

実際にバンドを組んだのはいいけど、ライブに出るのって集客とかチケットノルマとか…何だか身構えて
しまう方も見えるかと思います。
このライブはなかなか演奏を披露する機会がない、まだライブに出たことがないというバンドにぜひ出演
して欲しいと思い開催しています。
また「何だか楽しそう」という動機で参加していただくのも大歓迎です!

学園祭のようなライブイベントにあなたも参加してみませんか。

ライブ未経験、バンド初心者大歓迎です!
チケットノルマはありません!(集客0人でもOKです)
参加費は一人1,600円です。
演奏レベルは問いません。一緒に楽しみましょう!

【募集内容】
5/28日(土) 名古屋市内でのライブに参加できるバンド・ユニットなど

【募集条件】

1. ライブ出演が年数回(1&12316;3回程度)のバンド
2. またはライブ未経験のバンド (大歓迎です!)
3. 演奏のレベルは全く問いません。
4. 和気あいあいとしたライブにしたいので人柄重視!
5. 既に発表されている楽曲のコピー、またはカバー を1曲は含むこと

【ライブ概要】

日時:5月28日(土) 19時開演予定
予定場所:名古屋市内の某ライブバー
募集組数:各日5組程度
参加費:1人1,600円(1ドリンク付)
チケットノルマ:ありません!
演奏時間:30分以内(転換込み) ※例えば2曲15分でも可
【下記の場合は参加ご遠慮ください】
・メンバー全員が未成年者の方 (成人の方が1名でもみえれば可です、また保護者同伴でも可)
・口から火を噴くなど過激なパフォーマンス …個人的に嫌いではないですが(笑)
・オリジナルのみのバンド
・人格に問題ありのバンド

営利目的ではありません、個人の趣味としての企画ライブです。
(私の手元には1円も入りません。)

よろしくお願いします。

このメンボ記事について: 評価ルールに同意