membo.net

rate V系のVO希望してます

カテゴリー:ビジュアル系

V系のVO希望してます

  • ボーカル
  • 2012/06/16 13:36:59
  • はるはる
  • 20才
  • 女性
  • 東京都
  • ★★★★★

はじめまして(*^o^*)
千葉住みの今20歳の女です
私はすごい音楽が好きで
なかでもV系を好んでます
小さい頃から目立つこと
歌うことが好きだったので
見た目はすごく派手な感じで
歌はボイトレに通い
以前組んでいたユニットでは
メインボーカルをやってました★
私は詩を書くのが趣味で
今まで経験したことを書いているので
私の詩はまるで日記を
公開しているようです
最近書いた詩で
春の失恋の詩を書いたので
それをデビュー曲にできたらいいなって思ってます
私はやる気だけしかないので
メンバーを組ませてもらえたら
無我夢中にやります。
歌は私の全てだと思っています
夢は夢のままにしません。
人は私を裏切っても
歌や夢は裏切らないと信じてます
尊敬しているアーティストは
ROYZ.MADARA.CELLT.HERO.
解散しているアーティストも出しましたが
彼らの詩に涙して胸をうたれました
少しでも興味をもってくれたら
連絡していただけたら光栄です
待ってます(*^o^*)

このメンボ記事について: 評価ルールに同意

LINEで音楽送信