membo.net

rate 生演奏ヒップホップバンド、新規結成

カテゴリー:ヒップホップ

生演奏ヒップホップバンド、新規結成

  • ボーカル
  • 2017/01/03 0:46:28
  • MCにゅーよーく
  • 22才
  • 女性
  • 大阪府
  • ★★★★★

今回は、生演奏でヒップホップをやりたいと思い募集させていただきます。
加えて、ヒップホップやラップなどが好きな友人も増やしたいです。何らかの形で活動をご一緒できるよう
でしたら、最高です。

私は初心者のラッパーです。女ですが声は低めです。
今は自宅録音でデモ音源を作ることを中心に活動しております。
元々はバンドをやっており、ギターボーカルやドラムボーカルで、趣味のコピーバンドをやっておりまし
た。
ラッパーとしてもバンドとしても、ライブ経験はあります。

募集パートは、ラッパー、楽器隊、具体的に指定はしませんので、コレで参加したい!というメッセージを
まずは送っていただきたいです。面白い、珍しい、組み合わせになっても良いかなと思います。

生演奏バンドに興味がなくとも、ラッパーやトラックメイカー、ダンサー、またはそれになりたいなと思っ
ている方もお気楽にご連絡いただけると嬉しいです。
ほかにもストリート系のものがなにかお好きな方もぜひ!
ひとまず少しでも気になりましたらご連絡よろしくお願いいたします。

このメンボ記事について: 評価ルールに同意