membo.net

rate 藍井エイルをライブで一度やったら解散するバンド

カテゴリー:ドラム

藍井エイルをライブで一度やったら解散するバンド

  • ギター
  • 2017/02/09 4:16:48
  • JUNSA
  • 36才
  • 男性
  • 東京都
  • ★★★★★

とにかくライブをしたい!をコンセプトに1回ライブ限定でバンドを結
成します。今回は藍井エイルをやります。私自身ジャンル問わず色々や
りますが、メロの濃い8ビートが好きなので、一度やってみたかったの
です。

技術、経験、動機不問です。
やりながらお互いに慣れていき、少しずつ相談して良くなっていけばと
思います。それぞれが頑張りたい範囲でやってもらえれば十分です!気
持ちに負担ないようにしたいですね!

楽器はキーボードいれば理想なんですが、応募がなくてもやります。な
ので、「この楽器がなきゃこの曲再現できないから無理」って方は合わ
ないと思います。好きな曲をやることを重視します。選曲の半数はボー
カルが選び、残りは相談でいいかなと思っています。

練習は土曜夕方か日曜日、三週に一度くらいのペースが理想と思ってま
す。場所は高田馬場です。

応募でも質問でも、お待ちしています!

このメンボ記事について: 評価ルールに同意