membo.net

rate ラッパー・MC募集

カテゴリー:ラップ

ラッパー・MC募集

  • DJ・リミックス
  • 2017/02/15 11:48:16
  • aa
  • 21才
  • 女性
  • 東京都
  • ★★★★★

宅録・メールでのやり取り・ネット上公開での案件です。

何人かのラッパーで、マイクリレー形式でそれぞれご自分の出身地(都道府県)または在住都道府県の良い
所を紹介して頂くという楽曲を一曲作る企画を立ち上げたいと思っています。

当方DJ・トラックメイカーですので当方がビートを作ります。
ラッパーの方はこちらからメールでお送りするビートに合わせてラップを収録して頂き、その音声データを
メールでこちらに送信して頂く→こちらでミックス・公開手続きをする、という形になります。
楽曲の公開場所はSoundCloudやYoutube辺りを予定しております。

初心者でも全然構いません!男女問いません!

もし興味のある方がいらっしゃいましたら是非メールください。その際はご自分の出身地または在住都道府
県も一緒に教えてください(^▽^)/
宜しくお願い致します。

このメンボ記事について: 評価ルールに同意