membo.net

rate ゲスの極み乙女。コピーバンドやりたいんですよね

カテゴリー:ベース

ゲスの極み乙女。コピーバンドやりたいんですよね

  • ベース
  • 2017/03/12 0:02:20
  • yoh
  • 38才
  • 男性
  • 東京都
  • ★★★★

ゲスの極み乙女。のコピーバンドがやりたいので記事投稿させて頂きます。
両成敗でいいじゃない オトナチック 無垢な季節 サイデンティティ ノーマルアタマ ラスカ ロマンスがありあまる キラーボール パラレルスペック 猟奇的なキスを私にして デジタルモグラ 私以外私じゃないの

以上の12曲はできます。ゲス極が好きな方、楽しくやろうではありませんか♪

メンバーはベース以外のVo.Gt.Kb.Drです。ヴォーカルとギターは一緒でも別々でも構いません。

しかし演奏自体は難しいところがあると思うので、申し訳ないですが楽器初心者さんはご遠慮下さい・・・とは思いますがゲス極好きなら良いかもしれませんw


活動スパンは月1ぐらい 私生活に支障が出ない程度でやりたいです。あくまでも趣味のスタンスで・・・。曜日の指定はないので柔軟に対応できると思いますが、平日に長時間パックで入るのが好きです。ライヴは勿論OKです。
リハ場所は、池袋辺りで。

やるとなったら基本妥協はしないので趣味でも向上心がある方々を求めております、かつ人としてのモラルやマナーも重視したいです、楽しくやっていきたいので・・・。

一応、私以外私じゃないの の演奏を録ってみました。ミスも多いですが参考程度にどうぞ、ラスカも同じチャンネルで公開してます。

https://WWW.youtube.COM/watch?v=QCnq3gwLRM8

興味を持たれた方、お気軽にどうぞ(^^♪

このメンボ記事について: 評価ルールに同意