membo.net

rate ベース&ドラムを募集します。(サポートでも可)

カテゴリー:ベース

ベース&ドラムを募集します。(サポートでも可)

  • ボーカル
  • 2017/03/13 21:10:27
  • そらとあめ
  • 35才
  • 女性
  • 愛知県
  • ★★★★★

はじめまして。
わたしたちは名古屋で活動しています、そらとあめというグループです。
この度、新たに編成を組み直してスタートをしたく、メンバー募集をします。
バンドとしては約4年ほど活動をしてきまして、色々とライブもしてきました。
昨年末に一部のメンバーが転勤等で脱退しまして、それに伴いバンドとして新たに方向
性も変えつつやっていきたいとおもっています。
現メンバーは、ボーカル、ピアノです。
方向性としては、ロックバンドではなくアコースティックよりの、ライブハウスだけで
なく、カフェやバーなどでもライブができる雰囲気を目指したいと思っています。

今まではボーカルがドラムもやっていましたが、今回はドラムの方を募集したいと思い
ます。ボーカルがドラムをやらない分、他の楽器も効果音として入られたらと思ってい
ます。
あくまで参考ですが、下記のようなアーティストが好きな方だと話が合うかもしれませ
ん。

Nabowa コトリンゴ キリンジ 大橋トリオ cero ノンブラリ クラムボン yeye ザなつやす
みバンド

バンドのWEBサイトもありますので、良ければ見てみてください。
過去のライブなんかも載っていますので、参考にしてください。
soratoame

それではご連絡お待ちしております。

このメンボ記事について: 評価ルールに同意