membo.net

rate 都内V盤G×2.Ba至急大募集中

カテゴリー:ビジュアル系

都内V盤G×2.Ba至急大募集中

  • ドラム
  • 2017/04/09 22:45:30
  • セイヤ
  • 28才
  • 男性
  • 東京都
  • ★★★★★

当方ドラム担当のV系経験者のドラマーです、ある程度のドラムの機材
なら揃っております、今回新しくV系バンドのほうを立ち上げたくメン
バー募集の投稿のほうをさせて頂きました。

やりたいバンドの理想としては、基本歌メロ重視で聞きやすい感じの中
に、重たく激しい曲、キャッチーで聞きやすい曲、バラードなど幅広く
やりたいと思っています、理想としている憧れるV系バンドをあげると
したら。

(LUNA SEA、Acid Black Cherry、Janne Da Arc、Royz、ViViD
、DIV、デイジーストリッパー、ヴィストリップ、レイド、ダウト)さん
などが近いと思います。

系統で言えば!キラキラ系になると思いますが、キラキラ要素の中にダ
ークな要素も少し加えたいので、系統的にはキラコテ系になると思いま


なので!一緒にバンドを立ち上げてくれるメンバーをここで募集致しま
す、募集するパートはヴォーカル1名、ギター2名、ベース1名です。

ヴォーカルさんに求める事は!ヴォーカルはバンドの華なので、見た目
はかなり重視したいです、後は作詞が出来る、なるべくなら!作曲も出
来る、音域が広くハイトーンが出る、デスボ、シャウトなども出来るな
どです。(学生、女性は絶対に不可NGです。)

ギターさんに求める事は!多少でも自分のルックスに自信がある、コー
ラス(ハモリなどが出来る)、作曲が出来る、同期が作れる、DTMが使え
る、ワイヤレスを所持しているなどです。(学生、女性は絶対に不可NG
です。)

ベースさんに求める事は!多少でも自分のルックスに自信がある、コー
ラス(ハモリなどが出来る)、作曲が出来る、同期が作れる、なるべくな
ら指弾き、ピック弾き両方出来る、ベースの竿を四弦ベースと五弦ベー
スの両方を持っている、五弦ベースのみでも可オッケーです、スラップ
が出来る、ワイヤレスを所持しているなどです。

あくまで俺自信の理想のメンバーに求める事です、最後に何よりも同じ
メンバーでやって行くには、人間性も大事だと思います、なので!かな
り人間性も重視したいと思います。

それでは!この投稿見て気になった皆様からのメッセージのほうをお待
ちしております、皆様何卒よろしくお願い致します。

このメンボ記事について: 評価ルールに同意