membo.net

rate 新越谷/南越谷飲み屋貸切ライブ企画

カテゴリー:ライブ出演バンド

新越谷/南越谷飲み屋貸切ライブ企画

  • ドラム
  • 2017/04/11 8:18:10
  • てっちり
  • 45才
  • 男性
  • 埼玉県
  • ★★★


飲み屋さんで貸切ライブを企画したいと思っているのですが果たして需
要があるのか、、、

という意味でトピ作成したので興味のある方は質問お願いします。

当方45歳、JPOPのバンドを組んでいる者です。

今回の目的は飲み屋さんのホールをレンタルして楽しくお酒を飲みなが
らライブをやりたいなと思い行動しました。

機材は当方で持ち込むか参加者に協力頂くかもしれませんし、ライブ後
の撤収作業も皆で行わないと実現しません。

ドラムはローランドの電子ドラムを予定してます。

あくまで個人主催なのでユルユルです。

ライブハウスでライブやるぞ!というイメージではなく、お酒も演奏も
楽しければそれでいいじゃんて考えなので、こだわる方は不向きだと思
います。

開催するか否かは需要あるかないかの問題なので確定してませんが、自
分の思い描いているストーリーを書かせて頂きます。

・参加費用
ひとバンド二万(3バンドで開催)
・チケット
チケット制にするも良し、無料にするも良し。
バンド単位でお任せします。
・ドリンク代金
各自支払いでひとり最低二杯
・ホールキャパ
50人
・時間的なこと
16時〜機材搬入、設置
17時〜リハ
18時〜オープン
18時30〜開始(演奏40分転換10分)
 1バンド目18時30分〜19時10分
 2バンド目19時20分〜20時
 3バンド目20時10分〜20時50分
21時〜撤収作業
22時完全撤収

このメンボ記事について: 評価ルールに同意