membo.net

rate バカで楽しいかっこいいバンドやりたい誰か拾って笑

カテゴリー:ドラム

バカで楽しいかっこいいバンドやりたい誰か拾って笑

  • ドラム
  • 2017/04/16 2:57:42
  • ねこだいすきちゃん
  • 18才
  • 女性
  • 東京都
  • ★★★★★

こんばんは!パートはDrをやってます!
今バンドをやってるんですが、真面目にかっこいいを求めてるバンドたか
ら自分と合わなくてやりたくなくなっちゃいました笑
自分的にはバンドやるの楽しくなきゃ意味ないの!そんな感じのバンドや
りたいです!そんな感じの人とバンドやりたいです!
〇〇っぽいバンドとかじゃなくて今までにない新しいのやりたい!
ジャンルははっきりしてないけど、パンク系とかかっこいい〜
けど楽しくてかっこよければなんでも!
ドラム大好きだけど上手ではないです笑
でも気持ちはいっぱいわくわく!!
同期(MTR)は持ってるし使えるけど操作嫌いだしライブ中イヤホンする
の嫌いだからやりたくない!
あんまり文章書くの慣れてないからこんなんでいいのかな?笑
とりあえずうわ!ビリっ!てなってくれた人はメッセください!
あ、パンクではないけど、サンボマスターとか熱くて好き!
年齢は18歳フリーターです!性別も年齢も気にしてないです!
活動は都内でしていきたいです!
文章まとまってないし、ふざけてるように見えるかもだけど真剣です!
音楽で生きていきたい
よろしくお願いします!!

このメンボ記事について: 評価ルールに同意