membo.net

rate 鍵盤&弾き語りアカペラで歌いませんか?

カテゴリー:アカペラ

鍵盤&弾き語りアカペラで歌いませんか?

  • 弾き語り
  • 2017/05/05 23:23:44
  • aki
  • 40才
  • 女性
  • 愛知県
  • ★★★★

子持ち主婦ですが、平日昼間か土日昼間。予定相談で、
ピアノかキーボードで弾き語りをいれながらアカペラで少人数で歌いたいのですが、
はもってくれるかたいませんか?ギターもひけるよ!とかアカペラだけど
カフォンやドラムもいれたり、楽器いれたりしてちょっとかわった感じでのセッションをしたいのです。
ベースもあったら楽しいですよね。
年齢はといませんが、j-popやフォークソング 洋楽 色々好きな曲をとりいれて
ときには懐かしメドレーやジブリ、デイズー曲などなどたくさんの曲を皆さんでアカペラで
楽しく歌いたいですね。いつか人前でのライブがしたいです。
興味がありましたら楽器できる方は何の楽器か、好きな曲など教えてください。
よかったらご連絡ください。

詳細はメールにて。男女といません。皆さんで楽しく歌いましょう。
最初はカラオケ店で軽くうたいながらどういう曲をするか打ち合わせし、
スタジオで練習もいいですね!!よろしくお願いします。

わたしは、エレクトーンEL900と電子ピアノの弾き語りなどしています。

このメンボ記事について: 評価ルールに同意