membo.net

rate 音源、作りたい方もしよければ

カテゴリー:ボーカル

音源、作りたい方もしよければ

  • ギター
  • 2017/05/09 7:04:48
  • メガネ
  • 33才
  • 男性
  • 東京都
  • ★★★★

都内スタジオで録音したり、DTMで曲を作ったりしているものです。
ギター、ベース、ドラム、楽器は少しできる程度で、歌は絶望的にどへたです。
ProToolsとLogicを使っています。
レコーディング、MIX、マスタリング、できます。
音源を作りたいと思っているボーカルの方、ドラムの方、作曲の方、いましたら連絡ください。
ドラムのレコーディング&MIXもしたことあります。
何かサポートできるかもしれません。
個人的にやりたいバンドの感じは、テク(はやびきとか)よりディレイとかのエフェクトをかけたギターの感じのをやりたい
と思っていたのですけど。バンドをやらずに今まできました。
バンドメンバーにエンジニア的なことができる人がいると意外と戦力になるかもと思って投稿してみました。私はバンド
というよりは、制作の方をやりたいのかなと思ってもいます。
でも、演奏もして無意味ではないと思っているみたいな。だけど、できてないみたいな感じです。
もしよければ、よろしくお願いいたします。

このメンボ記事について: 評価ルールに同意