membo.net

rate 【都内プロ思考】10〜20代正規ドラマー募集

カテゴリー:ドラム

【都内プロ思考】10〜20代正規ドラマー募集

  • ボーカル
  • 2017/05/09 11:56:28
  • 渡辺トモアキ
  • 18才
  • 男性
  • 東京都
  • ★★★★★

今回、THE PUSSE CAFEというバンドのドラム正規メン
バーを大募集したいと思います!
初心者大歓迎ですので、少しでも興味のある方は是非連絡
して下さい!

当方、シンガーソングライターとして、そして、都内で活
動するロックバンド、THE PUSSE CAFE のボーカルとし
て活動しています、渡辺トモアキと申します。

現在決定メンバーは、Gt./Vo.の私(18)と、Ba.(19)、Gt.(17)
の3名となっています!2016年冬結成、現在空席となって
いるドラムの正規メンバーを募集している形です!

主だった活動方針としては、活動周期は1ヶ月に1回スタジ
オに入る予定です!
曲目は、最初はコピーを通して個々の実力、全体とのバラ
ンスをとり、だんだんオリジナルへ移行し、ゆくゆくはメ
ジャーデビューをしてプロとして活動したいと思いま
す!!
ジャンルや方向性としては歌モノ音楽を礎とした、ロック
やpopsやバラード、R&Bなど、いろんな角度や方法で聞き
手に届く音楽を作りたいと思っています。
メンバーやスタッフ同士の交流、更にはプロになるために
必要な勉強、音楽を最優先にすることの出来るやる気に満
ち溢れたメンバーが理想です&10024;
連絡、お待ちしております!!!!

このメンボ記事について: 評価ルールに同意