membo.net

rate お話しましょうボクと

カテゴリー:コピーバンド

お話しましょうボクと

  • ボーカル
  • 2017/05/10 22:11:04
  • 稀耀ういか(きよう ういか)
  • 23才
  • 女性
  • 全国
  • ★★★★★

前座系バンド ヒキザン。

前座系バンドってコンセプトのコピー限定バンドカッコイイ気がして。

その日の演者の曲を歌いながらバンドを紹介するバンド。

良いなって思って。

「ひたすら他人のまわしで相撲とるタイプのバンド」

他集めたいです。下手ですが歌います私。

長く続ける気はあります。

最初からイケイケドンドンは向かないから緩くやれたらいいです。

長く続けることで音痴が治るのは前例がいるから知ってます。

ギターとドラムとベースしてくれる人を探してて、ギターは二人でも良いです。

ツインギターじゃない時ダンサー兼任してて頂けると良いです。

この際だし四国の人間じゃ無くてもいいです。

居ませんか。

とりあえずは犬フェスを目標に練習を始めてくれる人。

とにかく歌います私。

機材の話は全然分からないけど興味しかないのは事実です。

お話しましょう。

このメンボ記事について: 評価ルールに同意