membo.net

rate 都内V系Gt募集中

カテゴリー:ビジュアル系

都内V系Gt募集中

  • ドラム
  • 2017/05/11 1:54:46
  • たまみつ
  • 28才
  • 男性
  • 東京都
  • ★★★★★

当方ドラム担当のV系経験者のドラマーです、ある程度のドラムの機材
なら揃っております、今回新しくV系バンドのほうを立ち上げたくメン
バー募集の投稿のほうをさせて頂きました。

やりたいバンドの理想としては、基本歌メロ重視で聞きやすい感じの中
に、重たく激しい曲、キャッチーで聞きやすい曲、バラードなど幅広く
やりたいと思っています、理想としている憧れるV系バンドをあげると
したら。

(LUNA SEA、Acid Black Cherry、Janne Da Arc、Royz、ViViD
、DIV、デイジーストリッパー、ヴィストリップ、レイド、ナイトメ
ア、ダウト)さん
などが近いと思います。

系統で言えば!キラキラ系になると思いますが、キラキラ要素の中にダ
ークな要素も少し加えたいので、系統的にはキラコテ系になると思いま

ギターさんに求める事は!多少でも自分のルックスに自信がある、コー
ラス(ハモリなどが出来る)、作曲が出来る、同期が作れる、DTMが使え
る、ワイヤレスを所持しているなどです。作曲が出来るギターさん大歓
迎です。(学生、女性は絶対に不可NG
です。仕事が中心の方も絶対に不可NGです。)
あくまで俺自信の理想のメンバーに求める事です、最後に何よりも同じ
メンバーでやって行くには、人間性も大事だと思います、なので!かな
り人間性も重視したいと思います。

それでは!この投稿見て気になった皆様からのメッセージのほうをお待
ちしております、皆様何卒よろしくお願い致します。

このメンボ記事について: 評価ルールに同意