membo.net

rate 鍵盤orSax、正式Dr募集。ネオソウル、クロスオーバー

カテゴリー:ピアノ

鍵盤orSax、正式Dr募集。ネオソウル、クロスオーバー

  • ギター
  • 2017/07/16 0:55:20
  • イワサキ
  • 37才
  • 男性
  • 東京都
  • ★★★★★

G&作曲(37)です。

現在、女性Vo、B、サポートDrと活動準備中です。

サックスさんか鍵盤さん、それと正式ドラマーさんを探しております。

昔のソウル、ジャズファンク、レアグルーヴなど好み、
ネオソウルやクラブジャズなどのような
雑食なブラックミュージックを中心にやっていきます。

サックスさんは後期コルトレーンや
その影響下のスピリチュアルジャズ系のような
陰のある雰囲気に理解がある方。
鍵盤も然りで、オシャレな感じよりドス黒い感じを
好む方を求めています。

20代半ばから自分と同年代くらいまでの方でお願いします。

ドラムさんはマックス・ローチやトニー・アレンから、クエストラブに
マーク・ジュリアナやクリス・デイヴなど、
アフリカンルーツのジャズファンク系からヒップホップなどの
クラブミュージック寄りなものまで許容できる方。

30歳から自分と同年代くらいの経験のある男性でお願いします。

いずれも趣味バンではなく、何かを打ちだしたいという
意欲のある方、当方の曲や考え方に共感していただける方を
求めています。

下記から聴けます
ht●tp://soundcloud.c●om/kentaro-iwasaki/sets/demo
●を消してから開いてください。

基本歌モノで洋楽かぶれだったり、親しみがなかったりする面も
ありますが、聴く人にとって一つ選択肢が広がるようなものを
提示していきたいと思っております。

スタジオは平日夜に新宿でやっています。

ご連絡お待ちしております。

このメンボ記事について: 評価ルールに同意