membo.net

rate BASSで加入希望

カテゴリー:ベース

BASSで加入希望

  • ベース
  • 2017/07/16 20:04:35
  • BASSIST
  • 36才
  • 男性
  • 東京都
  • ★★★★

BASSで加入希望

歴は20年位になりますので大概対応出来ます
一通り、経験してます

参考音源はありませんが、確実な「中級者」と思って頂ければ間違いな
い無いと思います

現在1つBANDをやってますが、他でやりたいので加入出来るBANDを探
してます

勿論、最初は掛け持ちになりますが今やってるBANDがあくまで最優先
とゆー事にはしないので、余程のハイペースで無い限りはリハ、LIVE等
きちんと参加出来ます

ジャンルはそんなに気にはしません
出来ればミクスチャーがやりたいですが
ROCKでもmetalでも

聴いてやりたいと思えればとゆー感じです

ジャンル依りもこだわりたいのは年齢
ですね

30代限定でお願いします!

memberの中に1人でも20代の方が居ると、ちょっと考えたいかな?
位、拘ります

ので、該当されるBANDさんで無い限りは
返信は控えさせて頂きます

とにかく!年齢にこだわります

BANDのジャンルやmemberの方々の人柄は二の次です

人間関係は何とか出来ると思いますので
人間同士何で(笑)

また、自分結構年齢は高いですが
見た目は凄い若いので余り気にしないで頂けるとありがたいです

BANDを中心に生活して居る方々と本気でやりたいので

年齢的にも次が最後の気持ちですので

何卒よろしくお願いいたします

連絡お待ちしてます!

サポートの話もOKです!
ただ、サポートの場合は金銭の部分ちょっと相談させて下さい
サポートの場合はジャンル、年齢、性別、一切不問です

お待ちしてます!


このメンボ記事について: 評価ルールに同意