membo.net

rate マネジメントプロデューサースタッフ募集

カテゴリー:ビジュアル系

マネジメントプロデューサースタッフ募集

  • ボーカル
  • 2017/07/17 5:01:52
  • hakop
  • 79才
  • 男性
  • 東京都
  • ★★★★★

初めまして(^ ^)
この度、新規V系バンド結成にあたり、
マネジメントプロデューサースタッフ募集します!!
老若男女問わず、社会人、家庭持ち、歓迎!(^ ^)

バンドの方向性としては、ダーク系でメンバー全員謎が
多いカリスマ性のある、男っぽい色気のある路線です。
V系の元祖にて考えています。
キラキラ系、イロモノ系ではいきません。
メンバー全員都内近郊でのライブ経験者です。

曲的にはDirやガゼットの真似っこバンドや、
ありきたりのヘドバンだけでは無く、歌メロ、
メッセージ重視のメロディアスな曲、タテノリやパンク、
ストリート系など、幅広い曲を作り、誰でもすぐに覚える
ような曲作りをしていきます。

マネジメントプロデューサースタッフ達に求める事として
は自主性やアイデア、クリエイティブ性、ハコの状況に詳
しく、自分でバンドをプロデュースしてみたいと考えてい
る方です。(老若男女問わずです)

業界経験等は問いません。
メンバー達と一緒に、皆んなで一つのモノ、プロジェクト
を楽しく作っていきたいと思います。

基本的にみんなでワイワイ楽しく(これ大事にしてます)
ステージではプロ意識という感じですね(^ ^)
難しい事は要求しません(^ ^)
友達同士での応募などOKです!色々な考えがある方が
バンドとしての幅が広がりますからね(^ ^)

最後まで読んで頂き、ありがとうございます。m(__)m
ちょいと気になる方、是非気軽にご連絡ください(^ ^)
楽しくやりましょう!

このメンボ記事について: 評価ルールに同意