membo.net

rate 東京でPRISMバンドキーボード募集

カテゴリー:フュージョン

東京でPRISMバンドキーボード募集

  • ギター
  • 2017/07/17 20:43:27
  • バウアー中尉
  • 58才
  • 男性
  • 東京都
  • ★★★★★

4人でPRISMのコピーバンドをやっていましたが、キーボードの方が脱退しましたので
後任の方を探しています。

バンドの方向性としては、アマチュアの趣味ですが真剣にプレイして
いこうと思っています。

今のメンバーは50代のギター、ベース、ドラムで、興味を持たれる
方は、同世代が多いかも知れませんが、年齢、性別の制限はなく
PRISMの曲が好きで、まじめにやっていただければどなたでも結構です。

曲は現在のところ、
モーニング ライト
サイクリング
ラブ ミー
ヴァイキングU
トーネイドー
アンフォゲタブル

など初期の曲中心にプレイしてきました。別に初期にがかぎらず
メンバーの好みの曲をやっていこうと思っています。
曲の構成は、基本音源のハコですが、ソロについては完全コピー
でなくてももちろんかまいません。

練習のペースですが、基本月1回土曜午後もしくは日曜で、場所は代々木のノア
が多いです。メンバーは、神奈川県、埼玉県ですので都内のスタジオ希望です。

趣味のバンドですが難曲もありますので、決めるところはしっかり決めても
楽しくやりたいと思います。

よろしくお願いいたします。

このメンボ記事について: 評価ルールに同意