membo.net

rate アプリフなどをDTMで作曲しているメンバー募集。

カテゴリー:MIDI/DTM

アプリフなどをDTMで作曲しているメンバー募集。

  • ボーカル
  • 2017/08/05 2:41:25
  • LATE
  • 28才
  • 女性
  • 東京都
  • ★★★★★

アプリフなどDTMで作曲している方募集しています。
基本は宅録専門のネット系で活動なので地域の指定はございません。ライブは行う予定はございません。
クオリティの問題もあるので有料系につてはその都度話し合いで決めたいと思います。
グループはボーカルとシンセ(作曲やプログラミング)、活動が厳しい時はボーカロイドも使えたら良いかなと思っているのでボーカロイドを使用して作曲している方希望です。
私のほうは結構長くユニットのほうでvocalやらせてもらっていました。
音楽の趣味や思考など近いメンバーさんと出会えると良いなと思っています。

このメンボ記事について: 評価ルールに同意