membo.net

rate 南條さんの曲やりませんか?

カテゴリー:ボーカル

南條さんの曲やりませんか?

  • ベース
  • 2017/09/05 6:48:03
  • かびくも
  • 34才
  • 男性
  • 東京都
  • ★★★★

初めまして、かびくもと申します。

この度念願だった“南條愛乃さんのカバーバンド”を始動させようと思い投稿させて頂き
ました。
つきましては女性Voさんを募集致します。
・年齢は問いません。
・技量もある程度以上は求めません。

巷のアニソンライブイベント等にはよく参加していますが、南條さんのコピーやカバー
をされているバンドに出会った事が無いので是非自分で組んでみようと思った次第で
す。

バンド経験は長い為、楽器パートはいざとなればすぐに招集できますが、歌い手さんだ
けはどうにも出来ません(声質の問題が大きくて...)
切実に探しております。

当方、埼玉在住です。リハ地は都内のつもりですがメンバーの意見を頂いて決定しよう
かと思います。

お力添えして頂ける方からのご連絡お待ちしております。

このメンボ記事について: 評価ルールに同意