membo.net

rate 諦めない人を募集

カテゴリー:コピーバンド

諦めない人を募集

  • ボーカル
  • 2017/09/06 7:33:16
  • 稀耀ういか(きよう ういか)
  • 23才
  • 女性
  • 香川県
  • ★★★★★



中四国関西圏位で「バンドマンになりたいけど人集まらないし…」とお思いの

ギタリスト ベーシスト ドラマー を探しています。

私自身(ボーカル)が高知県民で何度か募集記事を書いたにも関わらず

待てど暮らせど何の反応も無く唯一反応してくださった方とも音信不通になってしまいました

通うのは色々と辛いとも言われました。

ですが「田舎者」である以上そうでもしなければ誰かに出会って事を起こすことすら出来ぬままになってしまいます。

自身が新参者という都合柄話し合いが苦手だったりはありますが

何よりも「田舎者」を理由にして後悔したくない。

制限が「最初だけ」ありますがことの進捗状況によりけり移住すら考える勢いで探しています。

興味がありましたらお願いします。

連絡が来次第LINEでのお話に移行します

このメンボ記事について: 評価ルールに同意