membo.net

rate ギター募集します。

カテゴリー:ギター

ギター募集します。

  • ベース
  • 2017/10/11 21:24:07
  • shige
  • 64才
  • 男性
  • 東京都
  • ★★★★

ギター募集します。

私は、年齢64歳のベースと作曲をしているジジイです。
あ!年齢がネックになっているのは分かってます。
別にオヤジバンドをやりたい訳ではございません!!
ジャンルは基本ハードなロックです。
ただし、作ってるジャンルはR&Bあり、ハードロックあり、カントリーロックありです。あ!ゴスペルも少しあります。(笑)

今現在オリジナル曲80数曲あります。
勿論、詞も付いてます。元々ループ素材と自分の演奏をミックスで曲を作ってサイトに投稿していたのですが、
バンドで今ある曲をやりたいと思い募集しました。
で、今回はギターとキーボードの募集です。
ギターはリードギター募集です。
ギターに関してはハードロックが基本ですが、ヘビーなメタル要素も欲しいとこです。
視聴音源 https://youtube/channel/UCafhSkSUn9FkZS6jEfFNPSA
1953年生まれ 出身東京 楽器bass
1973年フォークグループ宿屋の飯盛でメジャーデビュー
1975年脱退
1979年ジョニー大倉&バケーションクラブに参加(ライヴandレコーディング)
1981年ハードロックバンドYARZに参加10年間ほど活動し以後バンド活動休止

2016年 作詞担当、佐藤綾希子、作曲担当、doremi10、ボーカル担当、桑村拓朗の三人で、、ユニットすみれの会を結成現在活動中

ユニットとはまた別にバンドを結成したいと思ってます。
今現在は、ボーカル♀、ギター♂、ドラム♂
そして私ベース♂です。
最近はベースのサポートで都内のライブハウスで演奏してます。
リハは高円寺辺りでやりたいと思います。

とマァ〜こんな感じでやってます。
年齢はあまり気にしていません。と言うか気にされる方だよな(笑)
とにかく音源を聴いて頂いてからからと言う事で載せときます。
基本はサザンロックが好きなんだけど無節操にいろんな事やってます。(笑)
あんまりこだわってはいません。

改めて興味がある方は連絡してください。

多分連絡ほとんどないとおもうのでなんかいも掲載させていただきます。
64歳ネックだよね〜

shige10

このメンボ記事について: 評価ルールに同意