membo.net

rate 正規メンバー可の20代女性バイオリンとチェロ募集

カテゴリー:バイオリン

正規メンバー可の20代女性バイオリンとチェロ募集

  • オーボエ
  • 2017/11/01 16:42:19
  • 三木サトル
  • 29才
  • 男性
  • 東京都
  • ★★★★★

【正規メンバー可の、20代女性のバイオリン奏者とチェロ
奏者を募集!!】

※文章を全て読んでから、興味がありましたら応募お願い
いたします。

初めまして、三木サトル(29歳男)と申します。現在、プロ
のオーボエ奏者としてポップスやフュージョンのオリジナ
ル曲を吹いて都内を中心にフリーでソロ活動しておりま
す。サポートにピアノ、ギター、ベース、ドラムを率い
て、バンド編成で演奏してます。活動場所はライブハウス
やコンサートホールが主で、六本木バードランドに定期的
に演奏させていただいております。

去年の夏、大田区の小ホールにてワンマンライブを企画し
150人動員、そして今年9月に大ホールでのワンマンライ
ブを企画し220人もの動員に成功しました。

目的は『武道館でオーボエを吹くこと』です!活動を始め
て3年で集客0人から220人まで増やすことに成功しまし
た。

この勢いで、更に活動の幅を広げていきたいと思ったので
すが、ソロでは力が弱く、新たに正規メンバーとして20代
の女性バイオリン奏者とチェロ奏者を1名ずつ募集したい
と思い、書き込ませていただきました。オーボエ、バイオ
リン、チェロの3人でバンドを組んで、サポートにピア
ノ、ギター、ベース、ドラムを配置する編成を考えており
ます。

リハーサルは本番までの内容や期間によりますが月に1〜
3回、毎回場所は新宿です。

正規メンバーになっていただいた場合、スタジオ代やコン
サートホールの利用料は折半とさせていただきますが、
着々と集客も増えてきているので一緒に頑張っていただけ
たらと思っております。これら全てをご理解の上、少しで
も興味ありましたらご応募下さいませ。

こちら、過去の僕のライブ映像です。
https://youtu.be/T881THLNpR4

&9726;募集条件
・都内で活動の出来る方
・正規メンバーになれる方
・バイオリン奏者、チェロ奏者の方
・プロフィール画像と、演奏音源もしくは演奏音動画をお
持ちの方
よろしくお願いいたします!!
三木サトル -Official Site-
mikisatoru.jimdo

このメンボ記事について: 評価ルールに同意