membo.net

rate ソロ・ユニット女性ボーカル募集

カテゴリー:ボーカル

ソロ・ユニット女性ボーカル募集

  • プロデューサー
  • 2017/11/03 22:04:05
  • まさはる
  • 36才
  • 男性
  • 東京都
  • ★★★★★

私は、現在作曲家としてアーティストさんに楽曲提供など
をしておりますが、
この度、自身でプロデュースをしたいと思い、ボーカルを
募集させていただきます。

【1】ユニットメンバー募集
一つ目は、女性2人〜4人ぐらいのユニットをプロデュース
したく、
メンバーを募集させていただきます。

現在2人は決まっており、活動を開始したところです。

コーラスワークや、ハーモニーのキレイな、
アイドルではなく、大人の魅力を出していければと思っております。

主に都内での活動に参加できる20歳〜30歳位の女性の方。
(年齢はあくまで目安です)
【2】ソロボーカル募集
上記ユニットとは別に、私とのタッグでいろいろ活動出来
ればと思っております。

ただ、私は表舞台には立つつもりはありません。
ステージではソロで・・・という形になります。予めご承
知おきください。

こちらは、ちょっと基準を高く設定させていただきます
が、
ホントに私が一緒にやりたいと思った方は、
基本的に費用は私が持ってもよいと思っております。
楽曲制作はもちろん。CDプレスや、流通、配信、ホームペ
ージなども費用をもちます。

歌に自信がございましたら、是非ご連絡下さいませ。

上記、共に最初に簡単なプロフィールを頂けると幸いで
す。

何卒よろしくお願いいたします。

このメンボ記事について: 評価ルールに同意