membo.net

rate 【のんびり】都内のV系バンド加入希望

カテゴリー:ビジュアル系

【のんびり】都内のV系バンド加入希望

  • ボーカル
  • 2017/11/27 1:22:50
  • RAI
  • 30才
  • 女性
  • 東京都
  • ★★★★★

今現在本盤が地下活動中の為、自身のスキルアップと経験を増やしたい
為にもうひとつバンドを組みたいなと思っています。

私について
○ボイトレ歴十年以上
○今組んでるバンドは女性のみのV系バンド(当方♀Vo)。オリジナルで
やっていて、ライブ経験数回有り。
○チビ
○低音〜高音までまんべんなく可(これは好みもあると思うので、直接
歌声お聞かせする事も可)
○デスボは不可。
○今後のために減量中

最初はコピーからでも、いきなりオリジナルからでも大丈夫です。私が
社会人の為土日祝日に練習やライブ、ミーティングをしているバンドさ
んだと嬉しいです。本盤もある為かけもちオーケーだと嬉しいです。ゆ
ったりペースだけど本格的にやってるバンドさんいましたら声かけてく
ださい。作詞は今のバンドで少しやっていますが、技術的にはまだまだ
なのと作曲は出来ない(勉強してみようかと思っているところ)為ご理解
いただけると助かります
仕事上ハデ髪はできませんが、オサレ系やコテなどジャンルは問いませ
んしそういったメイクは抵抗ありません

このメンボ記事について: 評価ルールに同意