membo.net

rate チャットモンチー歌ってみませんか?

カテゴリー:ボーカル

チャットモンチー歌ってみませんか?

  • ドラム
  • 2017/12/02 14:39:29
  • tATu
  • 79才
  • 男性
  • 埼玉県
  • ★★★★★

当方50代の ドラム担当です。このバンド
他に50代ベース 20代のギターがおります。
全員男性なのですが 女性のヴォーカルのバンドが やりたいという思いで
集まりまして (^^♪このバンド既に 走り出しております(
月1回程度で土日大宮周辺で)今まで 3回ほど音合わせております。

演奏している曲目についてですが
来年の7月に解散が決まったチャットモンチーの曲を3曲(ハナノユメ・シャングリラ・恋の煙)と解散してしまったGo!Go!7188の曲を2曲(浮舟・片想いファイター) 
練習しています。
今後は 歌い手さんの希望も入れつつ 課題曲を決めて行きますので
ひとまずは 先に決めてる曲を魂を込めて歌っていただきたいと思います。

経験・年齢問いませんので 不明な点にはどしどしお問い合わせ下さい <(_ _)>
このバンドに ヴォーカルさんを迎える時がいつになるのか分かりませんけど
ヴォーカルの貴女が入ってくれたら 即完成するように
楽器隊は日々練習に精進しております。(*^_^*)
宜しくお願い致します。


このメンボ記事について: 評価ルールに同意